僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

マルスラン





レーズンウィッチに続き、、、、、

マルスラン。



新作だとか、、、、

正直に答えていいのだろうか、、、、

こういうパイ生地の焼き菓子を発送するということ自体 問題有りで、本来 こういうお菓子は、焼いたその日に食べるものです。
だから、、、、、言わずもがな、、、、

パイ生地にダマンド、、その中にプルーン。

アマンディーヌのパイ生地版って感じですね。

でも ちゃんと作られてます。

しかし、やっぱ 一昨日書いたような味がします。

宿命なのかな。

でも、、、これいくらか知らないんですよ。

これがもし、、、150円なら 尊敬します。

でも300円なら、、、、、失望します。

だから 多分230円くらい?(笑)

正直に書き過ぎてスイマセン。


だって、、、、ダメ出ししてくれって言ってるんだもんね。