僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

レーズンウィッチ












最近 写真が少ないから 同じ写真だけど、、、いっぱい。


レーズンウィッチを頂いた。

有名ですよね、これ。

って 色々と商品以外の話もあるみたいだけど、、、、まあ 皆さん親族でやってるんですね。

私は、レーズンウィッチ、、、好きで色々と食べてますけど、ここのは食べた事が無かったです。

立派な包装で、冷蔵で、、、

これ高いんだろうなって思って食べた。

すると、、、なんかイマイチなんですよね。

レーズンたくさん、、、なんだけど、、、

古い店の作るお菓子って どうしても、、、、こうなっちゃうってパターンがあって そんな感じだなぁって思ったのです。



で 値段はいくらなんだろ?って調べてみると 10個入りで千円少し、、、、

ハッキリ言ってビックリです。

安すぎですよ!

さっき 書いたことは、全部取り消します。

1個 100円でこれを作るのは、、、、、大手の出来る技でしょうが、、、、一体いくらの利益があるのやら?

だから あの味出しになるのは、仕方のない話です。

仕方ないというより、、、立派です。

頭が下がります。。。。。