僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

やっぱ IKEAは、、、疲れた。

今日は、IKEAの家具が届いたので ひたすら組み立ててた。。。。。。。。。。。。

珍しく 10時前に届き、、、、

そのまま 組み立て突入。。。。

今日の 組み立ての多さは尋常じゃないよ。

扉付きのビリー 2台。

PCデスク 1台。

ダイニングテーブル 1台。

作業台 1台。

ワゴン 1台。

椅子 凄いたくさん。。。。。

その他 棚 2台などなど、、、細かいもの多数。。。


流石に 一日では 無理だった。。。。。


しかも、、、先日 ちょっと力仕事があって、、、、、背中と腰を痛めてて、、、下を向くと、、、、痛い。。

その状態で 水泳でカナリ激しいレッスンを受けてしまって、、、完全に痛めて もうダメって感じで 今も座ってるのが辛いです。

そんな状況で 大工仕事はキツイです。

なんか 最近 IKEAの家具を作るのが 凄い得意になってます。

多分、、、、これ、、、、仕事になるな。。。(笑)


はーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、痛、、、、疲れた。


でも 明日は、、、残りを作らなきゃ。。。。