僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ある日の日替わりランチ@ぱらんて








ある日の ぱらんて、、、、


実は ぱらんてには、よく行ってるが、日替わりランチというものは、食べたこと無かった。

その日は、席に付くと、、、店員さんが言った。

「日替わりランチは、あと 1食です」って。

そう言われると 食べたくなるものです。

このところは、いつも オムライスを食べてたのですけど、オムライスは、この前 自分で作って食べたので その日は、ぱらんてランチにしようかと思ってたのだけど、、、、、
店員さんの言葉で、、、、日替わりに決定!


その日のメニューは、 サーモンムニエルとイカフライ。

タルタル たっぷり〜〜〜〜!(笑)

レモンの大きさから 全体の大きさを想像してみてね。


なんか、、、、皿が変わったみたい。。。。。

写真じゃ伝わないけど、、、、、カナリなボリュウムですよ。

うどんも付いてるし、、、、

これで 800円は、安い!!!!



日替わりも いいなぁ、、、、、と思ったのでした。


おわり。