僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

久しぶりな ぱらんて。







結構 暫くぶりに ぱらんて に、、、、、

オムライスが食べたいなって。

すると、、、、

なんと、、、

ぱらんて って改装したんだって。

一階から2階に移動して メニューも少し変わって 少し値上げ。

オムライスは 日替わりのメニューに変わってて 常時は無理だと、、、

日替わりランチは 売り切れで、、、しょうがないので ぱらんてランチを、、、、、

エビクリームコロッケも食べたかったので。

皿も盛り付けも全て変わったみたいです。

以前は 1皿に全て盛り付けてたけど、、、この方が 高級っぽい?????

昔と同じ うどんも付いてます。(笑)

ご飯もお碗から 皿になった。

なんか、、、、私には どうも食べにくい。

前のほうが良かった。

味も なんか感動が無い。

何故か?

多分 昔とは何も変わってないのだろうけど、、、

私のほうが変わったのだろうけど、、、



ちなみに 以下の写真が 以前の ぱらんて。










やっぱ 違うと思わない?