僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

はふう






「はふう」である。
京都では超有名な肉主体の洋食屋さんである。
上はハンバーグ定食のハンバーグ。(1580円)下はその日の日替わり定食、豚肉の薄切りソテーのクリームソース、カレー風味。(980円)
どちらも ご飯、味噌汁、漬物、小鉢(卯の花)、結構デッカイサラダ、コーヒー が付いている。
980円で 立派ではないでしょうか。
味は 肉の味が分るように 味付けとしては、結構薄味です。
この店は 肉屋さんがやってるとのことで 納得。
いいのですが、私には 味が薄すぎて ちょっと物足りない感じかな。
とっても 丁寧に作ってるしね。だから とってもよく流行ってる。
ステーキサンドも有名だしね。お持ち帰りのお客さんもたくさん来てる。

肉好きな人多いんだよ。。。。 私だけじゃなくて 安心した。(笑)

でも 私的には リピートは無いけどね。(笑)


マスコミにも出過ぎだし。