僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

最近欲しいもの。




最近 ほしいもの、、、、
それは、 マッサージチェア。。。。

そう これ。


いつも 家電屋さんに行くと これで リラックス。。。。。。(笑)
でも これ高いんです。だんだん機能がよくなって 値段もだんだん上がって 今じゃ50万ぐらいのが出てます。いろんなメーカーも発売し始めてるようですね。それだけよく売れるんですって。
いつも 勝手にマッサージしてるだけなんですが 先日はマッサージチェアに詳しい 店員さんにいろいろ教えていただきました。
自分勝手にいつも やってたので 好きなメーカー(ファミリー)とかもあって それがいいと思ってたりしてたのですが、いろいろ話を聞くと 一番人気は フジ医療器のやつだそうです。
何故かというと このメーカーは ナショナルとかサンヨーとかの家電メーカーではなく、病院とかで使われてる機器を昔から作っていて この業界ではやっぱり一番いいと。
何故いいか?
それは、全身エアーマッサージ機能が付いてるからとのこと。
他のメーカーは 確かについてるのだが、下半身しかエアマッサージ機能は付いてないのです。
考え方が 全身の血流を良くしようという考えに基づいてるので メカマッサージ機能を使わないで 全身エアマッサージだけで 全身アンマみたいな感じでも使えるのです。他社と比べる時 上にかぶせてあるクッションをとっぱらうと 構造が見えるのですが 他社のは見せかけばっかりで 豪華な上掛けだけをしてるのがよくわかります。そして この会社のはコントローラーが 私みたいなオッサンにでも分かるように 単純な操作なのです。ずっと その店員さんが 操作してくれて 実際に試していたのですが やっぱいいですね。
なんて ここの宣伝みたいな事ばっか書いてると ここの回し者かと思われますが そうではありません。
単に これが欲しいだけなのです。。。
でも 高くて買えないだけなんです。負けてくれて40万だって。。。。
もし 40万あったら ほかの事に使っちゃうと思うし、、、
まあ ロト6でも当たれば 買うな。。。(笑)

これ 一日1台ぐらいのペースで売れてるんだって。
アンマによく行く人なんかだと それに使うお金をこれで使うつもりにして買うらしい。
でも 40万はねぇ。。。
25万までなら 考えられなくもないけど、、、、

まあ とにかく ロト6が当たるまで ガマンだ!!!!!