僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

チョリソー





まあ チョリソーと言っても ソーセージだよね。

京都のとある 予約の取れないお店のモノなんだけど。。。。

と言っても これは売り物じゃなくて 素材の一つなんだけど。

いただいたのだ。

まあ こういうのを自分で作るってのも凄い話なのだけどね。

でも 問題は これがおいしいのか?ってことだけど。

だけど、それは 個人の好みによるので 何とも言えません。

基本は、これ自体がキチンと作られてるかどうかだけ。

個性を出せば 嫌われるか?無難に作れば 普通だとしか言われないし。(笑)

こういうのって難しいね。

ピンポイントで頂点を狙っても それが分かりにくいし、、、、結局は 食べ手の好みでしか判断しないのだから。

こういうモノは、絶品というのは無くて 不味いか、普通しか無いのかのかも?

そんな風に思います。

好みに合えば 絶品になるし、好みに合わななければ フーーーンって言われるしね。




だって チョリソーで 絶品ってものを食った経験が無いから。(笑)