僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

津田寛治さん、、、

このところ忙しくてバタバタでブログどころじゃないのですが、、、

それに 忙しいとネタも無い。(笑)

でも 何かなかったかな?って、、、、

そんな先日。

ちょっと朝早く出勤したんだけど、、、、、

仕事場の前に 数人の男性達がたむろしてる。

まあ たむろしてるだけなんで、、、私は中に入り仕事してたんだけど。

それから数十分 前でワチャワチャやってたようです。

で 後で奥さんに 聞いたら、、、、

津田寛治さんが ロケしてたんだって。

朝は人が少ないので ロケしてたようです。
いつもなら ロケは事前にお知らせがあるのですが、、、、

津田寛治さんって 私は スカッとJAPAN でしか知らなかったのですが、脇役とかでは 凄い沢山の作品に出演してるのですね。
個人的には スカッとJAPANの 木下ほうか さんが見てみたかったけど。(笑)

このロケは スカッとJAPAN じゃないでしょうけど。