僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

世界陸上 女子マラソン、、、




今夜は、、、、

世界陸上 女子マラソンがあった。

私も 写真のブツで応援を、、、、(笑)

京都って マラソン強いから、、、、色々とある。

冬なんて マラソン大会いっぱいだし。

近所の商店街では、雨の日に 野口選手がアーケードで練習してたってことで その商店街が応援してるし。

今年の冬だったかな、、、、所用で 早朝に西大路を歩いてると 男女二人のランナーが走ってて、、、

でも 普通のランナーとは違うなと、、、、

よく見ると、、、、福士選手だった。

ワコールも近所だからね。

そんなこんなで 応援したくなるでしょ!

しかし、、、、、

応援してる 野口選手は、、、、、途中棄権、、、、、

でも 福士選手は、銅メダル!

おめでとう!


なんか 身近に感じるのですよね。

練習とかみたことあると。

って 野口選手は見たこと無いよ、、、、大昔の話だしね。


やっと 世界水泳が終わって 少し早く寝れるようになったんだけど、、、、

また 世界陸上が始まってしまいました。

寝不足が続きそうです。