僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ガパオ 実食、、





先日 買っておいた ガパオの缶詰めです。

やっと食べてみました。

最初から アレンジってのも なんなんで、、、、

オリジナルのまま。

だけど オリジナルは、目玉焼きを載せるらしいが、、、、

どう考えても、、、、見た目、香りから判断するに、、、、そぼろ卵のほうがいいかと思い、、、


結果、、、

そぼろで正解です。

この缶詰め、、、、、総合的には、アリだと思う。

味的には、やっぱ 単調なんで限界を感じるけど、この価格でインスタントでって考えると これ以上のって無いかも?
欠点は無いです。

まあ 私的には、やはりアレンジをお勧めします。

例えば、、、、

このガパオに、、、ダイスにカットしたトマト、キュウリ、アボカドなどをプラス。
イメージとして メキシコのタコス風にして食べると良いかと。
だから 麺に合わせても良いし、、パンに合わせてもよいかと。

とにかく モノとしてはよく出来てるので 色々しても美味しいかもね。