僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

F カッセル




友人から頂いた。

なんと、、、、風呂敷。(笑)

風呂敷に包まれてくるようなモノじゃないと思ってたけど、、、、

なんせ、おフランスのものなのに、、、







なんと フレデリック カッセル のお菓子です。

京都にもあるんだけど、ハイアットに、、、でも チョコだけかな?







チョコレート、、、、、、、、、いっぱい入ってる。


値段を考えると、、、、ビビってしまう。(笑)










ほう、、、、これは、、、、噂に聞く、、、、中がトロって流れ出す あれですな。










フィナンシェです。


チョコとピスタチオです。


それぞれの お話を、、、、





また 明日ね。(笑)