僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

今日の京都は台風

今日の京都は、、、、

お昼に台風が、、、、

だから ホントは、休みたい。

どうせ 暇だろうし、、、

だけど 明日の仕事を今日済ませとかなきゃいけないので 出勤。

こんな日だから、、、人は、外出さえしないだろうと、、、、、思って、、、

とにかく まあルーティンの仕事をこなすべく やってると、、、、

台風だというのに、、、、いつもより忙しく、、、、

と感じるてると、、、

最近で一番忙しかった。(笑)

人の行動は、ワカランもんです。

普通 雨風がキツイから 家から出ないでしょ。

実際 キツイ風雨だし。

私なら 家から出たくないんだけど、、、

だけど、、、

わざわざ出勤して仕事した甲斐があったものですけどね。(笑)