僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

お酒、、、






最近 何故か、、、、お土産で 日本酒を頂く事が多い。



私 アルコール類、、、全般 なんでも好きなんですが、、、、、

唯一、、、、、日本酒だけが よく分からない。

分かるよう、、、と言うか 分かりたいなと思い 一時 日本酒を色々と飲んだこともあったけど、、、、

結局 分からず、、、、自分から飲む事は無くなった。


要するに、、、、日本酒は、、、、好きになれなかったってこと。(笑)

なのに、、、、

頂くのが、、日本酒なのだ。。。。。。(笑)

今回は、高知の「粋鯨」。

先日は、呉の「雨後の月」ってやつ。

一応 飲んでみるのだけど、、、、、

結局 どう美味しいのかワカランかった。(笑)


日本酒は難しい。