僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なか卯











このところ 忙しくて、、、、、ブログどころではないのですが、、、(笑)

晩御飯どころじゃないときは、なか卯率が上がる!

忙しくて晩御飯を作れないときに 遅くて もう早く帰りたいなぁってときは、帰り道で 道をそれない場所にある店にしか行かない。
家と逆方向とか 大幅にそれるとかってのは、あり得ない。
そうなると、、、私の場合、、、なか卯 と やよい軒 しかない。(笑)

更に 時間も無駄にしたくないってときは、なか卯 しか考えられない。

この前の うどんの頻度が増えたって話しじゃないけど ここの はいからうどん、、、、
かなりな回数食ってます。(笑)
だって、牛丼が食いたいわけでもなく 親子丼でもなく カレーでもなく カツ丼でもないので、、、
まあ その中から 毎回違うのを選んで、、、、もう一つ、うどんだけは必ず頼むのだ。


この日は、牛丼にしたんだけど、、、、

この価格で儲かるのかな?安すぎるよね。

うどんの汁(出汁)を すすると、、、、ほっこりします。

それが なか卯のうどんでも。


なか卯って 牛丼以外のメニュー、、、こんなファストフード業界の中でも 美味しいと思うんだけど。

って 他の店 そんなに行かないから あんまり知らないんだけど、、、、

でも 一回は行ったことあるけど、、、リピートする気になれなかったのは、事実です。

親子丼とかかつ丼とかも かなり美味しいと思うし、、、、

カレーだって この値段のものでは、美味しいほうだろうし、、、


ああ〜〜〜しんど。。。。


明日は、更新無理かなぁ?