僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おふらんす土産





先日 頂いたおフランスからのお土産。


昔は、こんなんもらったら へーー! とか スゲー! とか 感じたんだけどね。

今は、あいにく 年取って ひねくれて 無感動になって、、、、頂いた感謝の気持ちはいっぱいなんだけど そのモノに対しては なんの感動もなくなってしまった。
ダメですね。。。。

今日は、更新できないだろうなって 昨日書いてたけど、、、、、

朝から一生懸命仕事して、、、なんか 夜になって、、、、集中力が切れた。

仕事は、溜まったままだけど、、、、もう 仕事する気を失ってしまって、、、、

泳ぎに行って 帰ってきた。

年々 集中力の持続時間が短くなってきてる。

長時間の仕事に耐えられなくなってきてる。

昔は 徹夜しても大丈夫だったのが、今じゃ、徹夜なんてとんでもないし、、、、少しでも寝てなくちゃ仕事になんない。

それに 今は、深夜までするより早朝にするほうが効率がいい。集中力の持続性の性質が変わったんだろうね。

そんなんで、、、仕事は ますます溜まるけど、、、、(笑)



だから、、、明日は、更新できないかな?(笑)