僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ハワイで台湾風?カキ氷。。。。






さて、、、、ハワイでも香港とかで流行ってるカキ氷が食える。

それが snow

イチゴやバニラ、ココナッツ、ライチなどいろんな味のシャーベット状になったカキ氷と言えばいいのでしょうか。

これ食ってみたかったのです。

そして トッピングにキットカットたらオレオたらをパウダーにしたものが選べる。(フリー)

5ドルほどです。






面白い食感です。

フワフワした削られたシャーベットみたい、、、、、それに なぜか溶けない。。。。。不思議な感じ。

味は、、、、、、美味しいけど、、、、、ビミョウ。



そうそう、、、、なぜか この店 カキ氷をフォークで食うんだよね、、、、アメリカってそうなの????






この店 マッカリーショッピングセンターに出来た。
最近 このショッピングセンター いいお店がたくさん出来て 駐車場が足りない。
だから車をとめるのに大変。

で、、、、、、、

結果、、、、、


私なら 同じショッピングセンターにある いつも行く、、、、カキ氷を食べる店で 宇治金時を食うかな。(笑)


まあ 全部の種類を食ったわけではないので、、、、、

まあ 新種のカキ氷ですからねぇ。。。。