僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カレー













疲れてる日の晩御飯は、久しぶりにカレーです。

時間が無いので ほとんど箱の裏に書いてあるように作りました。

でも 結構美味しく仕上がりました。


フラッシュ焚いたので 赤すぎますね。

実物は、もっと茶色ですけど、、、

ご飯は、ぴっぱらさんとこの ターメリックライスで。

そして サラダは、、、、いつものポテサラ。。。。。


この前 雨トークで ポテサラ芸人ってやってたよね。

ウチの奥さん ポテサラあんまり好きじゃないんだけど、私は、大好き!

美味しいと思わない?


話は、変わって、、、、、、


このところ 子供の虐待死が多すぎない?

許せん!!!!

今の世の中 何でこんなことが許される?

何故 止めることが出来ない?

この罪は、死刑以外には、ありえない。
なのに、、、ほとんど4、5年の刑らしい。

死人にくちなし、、、、被害者が自分の子供、、、要するに この犯罪に対して文句を言う人がいない。
だから 軽い刑でおわる。
今後も 重くなる予定もない。

なんとかしなくてはいけない!