僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

うちのトラ




四月、、、新年度ですね。

って 私には無関係ですけど。(笑)

さっき ニュースでやってたけど、、、この時期 増加するものの一つに、、、、、痴漢があるそうです。

サイテーですね。

皆さんも 痴漢には気をつけましょう。。。

って 気をつけようが無いですよね。

私は、満員電車には乗らないからねぇ。。。。


痴漢と言えば 「痴漢は犯罪です」 って看板のこと。

こんな看板 意味あるの?って思うのだけど、あるらしい?

当たり前のことを書いて 自覚させるのだそうだ。

馬鹿馬鹿しいですね。



写真は、、、今年の干支の 「うちのトラ」 です。

色々探して やっと気に入ったのを見つけたのです。

この手の人形って、、、元の型、、、、全部一緒で 絵付けだけを変えてない?

猫も犬も虎も、、、、一緒じゃない?

ちなみに 100円。