僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

カンブリア宮殿で取り上げられる店は、、、

この前 TVをつけると、、、、カンブリア宮殿がやっていた。

この番組 結構好き。

何故なら、、、、、、


色々思い出してみると、、、


私が日常でいつも行っている店がほとんど特集されてるから。(笑)

そのとき取り上げているのは、、、、、サイゼリア

なんせ 私のいつも行ってる店は、、、


中華は、王将。  先日 大宮の発祥の店がリニューアルオープンしましたね。

イタリアンは、サイゼリア

寿司は、くら。


これ マジです。(笑)  

異論のある人も多いとは思うが、、、、、(笑)


これを 皆さん どう感じるか?



ちなみに カンブリア宮殿では 取り上げられないけど、、、串八とブションも。(当たり前)

フレンチはブション、和は、串八とあいさか。(笑)

安い店しかないな。(笑)


でも 何故 これらの店が取り上げられるか?

それは、単に安いからではないし、他にもちゃんとした理由があると思う。

これらの店に行った事ない人は、一回は行ってみるべきだと思う。

そして その理由を考えてみるべきだと思う。