僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暗闇で、、、、

今日から 新カテゴリーで 「ヘンな人」と言うのを 作りました。


何故なら 今の世の中 ヘンな人が多いからです。

なので これからは、ヘンな人を見た日は、ここに書いておこうと思う。


さて 今日見た へんな人は、、、、、


さっき 仕事からチャリで帰る途中、、、、、街灯の少ないところを通ってると、、、、、



向こうから 侍がチャリに乗ってやってきて すれ違った。


なんか とっても京都。


ちなみに、、、ちゃんと刀もさしてました。



と まあ こんな事を書くと 京都だから 当たり前、、、とか言われそう?(言われない?)(笑)

確かに 京都には、着物を着た男は多いので 着物姿の男を見ても なれてるのでビックリはしないんだけど、、、
それに 撮影所もあるし、、、、映画村もあるし、、、、、

だけど その場合は、衣装でズラでしょ。。。。

しかし、、、今日 すれ違った侍は、、、、ズラではなく、剃ってて 自毛でチョンマゲを結っている。

奥さんに後で、、、さっき 侍とすれ違わなかった?って聞くと、、、ああ、知ってるよあの人って。

いつも あの格好でチャリに乗って 河原町にもいるよって。。。。。


凄い街だ、、、、京都