僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

どうしても、、、

このところ 無性にオムライスが食いたくなってた。。。。。

最近は、私は、オムライスは、自分で作るより ぱらんて で食べるほうが美味しいから 自分では作ることはなかった。
なもので この前 ぱらんてに行ったのだけど、、、、、満席で入れないのだ。
かと言って 並ぶ気にもならないし、、、、、そんなことが2度続いた。

食べたいと思ってるものが 食えないとなると 余計に食いたくなるってことない?

どうしても、、、どうしても、、、、食べたい。。。。。。。



という事で 結局 自分で作りました。








いつもどおり たくさん作りました。。。。(笑)


ぱらんてなら ケチャップじゃなくて デミグラなんだけどね、、、、、、


まあ しょうがない。




流石に こんなに沢山作っても 食べきれないので、、、、、、大きさが伝わらないかもしれんけど、皿の径は、30センチぐらいあります。

次の日も、、、、、、、、(笑)


これまた しょうがない。。。。。