僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

メガマック対決






メガマックだよ。


最近は、ダイエットブームだと言うのに メガマックだのメガテリヤキだの カロリーが凄いのが売れてるとか、で この前 やっと食べました。メガマック

箱はカッコイイ。そして ブツは まるで サンプル模型のよう、、、、

なんか こんな ぬいぐるみ ありそうでしょ。

なんと パテ4枚!!

分厚すぎて 食いにくい、、、、

で 味は、、、、、味が無いです。

不味くないけど 肉の味とかが無いです。

なんか とっても日本的。 姿とはまるで違う お上品な味付け。

完璧に 見た目とは違ってます。

その点 バーガーキングは、、、、 この次に続く、、、、、