僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

テッチャン抜きの辛くないテッチャン鍋




先日 あるブログで豚シャブのことが書いてあって それじゃウチも豚シャブだ!ってことで 豚肉を奥さんが買いに行ったのですが スーパーで豚より牛の細切れが安かったとのことで 急遽 豚シャブから テッチャン抜きのテッチャン鍋に変更になりました。
しかし、その他の材料が急には揃わなくて コチジャンとか、、、、
で 味付けが何か和風な雰囲気になっちゃったのですが、、、、、まあ これもありかと、、、、





こんな感じ、、、色が辛そうじゃないでしょ。
でも まあそれなりに美味しかったですが。
だけど このソースでは いつもの焼き飯にするのは いかがなものかと?ということで 今回はナシ。
その代わり ソバと卵を入れて なんか訳のわからん食い物になっちゃった。でも 何故か美味しいのであった。(笑)