僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

蕎麦






先日 親戚から讃岐うどんが送られて来たって書いてたけど その時 実は 何故か蕎麦も送られて来てた。。。総計 うどん2箱、蕎麦1箱。
ちなみに 賞味期限は1週間。。。。。そんなに食えるか。。。。。(笑) 麺ばっか、、、、
確かに 麺は好きだけど 毎日うどんってのも ちょいと飽きる。
うどんの合間に蕎麦を入れてと、、、、、 しかし、蕎麦も飽きる。。。。。
基本的に 蕎麦も讃岐うどんも 食べ方一緒だし、、、、ぶっかけ か ザル だし、、、、、
出汁も一緒みたいなもんだし、、、

なんで 今は うどんも蕎麦も 見たくないです。(笑)