僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

わらび餅





今日 やっと関西も入梅で 朝からずーーーーっと雨。
雨も嫌だが 湿気がもっと嫌。湿気で いろんな処に結露ができるのが もっと嫌。

そんな 嫌な季節なのだが このところ忙しくて まともにPCの前に座る時間がない。なもので 最近のネタは 短い無意味なネタばっかで誤魔化してる。。。。(笑)
まあ 私の場合は ネタの内容より 毎日続けてるってことに 意味をもってるので。。。(笑)

そんな中 見た目 涼しいものを、、、わらび餅。

スーパーで2パックで100円。 安い?(笑)
でも 食べる暇なくて 賞味期限を過ぎて、、、、、いくら100円でも 食べられなかったら意味無いね。
でも 期限切れたの1パックは食べたんだけどね。(笑)

そういえば わらび餅の美味しいのも食べたことないな。。。。
わらび餅より葛のほうが好きかな。。。。。