僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

おでん




まだまだ暑いですが(一体いつまで暑いんだろう?) もう11月なんで 一応 おでん の季節がやってきたので おでん を作りました。
そうです、皆さん お待たせ致しました。タマゴが20個も入って 夫婦 2人で毎日食べ続けなければいけない 旺角家のおでんです。
今回 有名な男前豆腐店の ガンモドキを入れました。右側のゴマのてんてんが入ったのがそうです。が この がんも 不味いです。なんか酸っぱいです。なのに すっごいデッカイし。不味いのにデッカイのって かなり苦痛。。。。。。
噂では美味しいって聞いてたのに。。。。噂は信じられない。
他は 美味しかった。  って言って あと数日は これを食べ続けなければいけない。。。。

みんなは おでんの具は 何が好き?