僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

あなたならどっち?





今日は しょぼネタしかないのです。。。
いつも行く 定食屋さんで 頼むオーダーなんですが、上はスタミナ定食、下は野菜炒め定食。
スタミナと言っても スジを焼肉のタレで炒めたものです。野菜と言っても ナムルを炒めたものです。
ここは いつも行く 焼肉屋さん 天壇のやってる 石焼ビピンバのお店なんですが 定食も美味しいので こればっかりです。 これで600円ぐらいなんですよ。安いでしょ。
あなたなら どっち食べる?






どっちシリーズ 第2弾!!
いつも行くスーパーで シャケの塩焼が 2種類売ってました。
上は 広告の品 220円。下は いつも売ってる あらの部分の塩焼き、骨が多くて塩が 馬鹿ほど効いてるけど 量は結構多いです。(笑)
さあ あなたなら どっちを選ぶ???

ちなみに ウチは 試しに両方買いました。
味は 個人的には 塩が効いてて 下のほうが好きかな。。(笑)
 

今日は しょうもないネタですいません。。