僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

キムチ鍋




ここ数週間 歯痛であんまり食事が楽しくなかったのですが、やっと歯痛から 開放されて またより一層 食欲の湧いてきた旺角です。Hellenさん ありがとう。。

だからと言うわけではないのですが、今日は 冷蔵庫と冷凍庫の中身の掃除という事で 何故かキムチ鍋というか 味噌汁というか 具沢山の鍋みたいなもの。 とりあえず 余ってた物や 忘れてた物や なんともならんやろ?というもの全部 を入れられる鍋ということで キムチ鍋になりました。(キムチも余ってたから)

しかし、歯が痛いって憂鬱だよね。食欲もなくなるし、気分も悪いし。少しは痩せるか?って思ったけど 全くその気配はないみたい。
皆さんは 病弱な金持ちと 健康な貧乏 どっちがいいですか?
病気になって初めてわかる 健康の大事さ。 いくらお金があっても 病気だったら意味ないもんね。
って 貧乏人の強がりかな?(笑)