僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

メリークリスマス  もう終わったけど


皆様 メリークリスマス!!   もう終わったけど
皆さん ここ数日忙しくて アップどころかコメント返しさえできなくてゴメンナサイ。必ずお返事いたしますので。
で クリスマスイブにもらった 鶏の丸焼きでございます。いろんな スパイスがふってあって 香ばしそうです。というのも 今はもう25日の夜中 すでに 時刻は26日なんです。で 結局忙しくて 寝る暇も飯食ってる暇もないので 近所の24時間営業のなか卯ばっかりに行って この鶏食べられなかったのです。今週なか卯 5回ぐらい行きました。私は なか卯の牛丼とカレーとうどんで生きてるようです。

美味しそうだったのに食べれませんでした。くれた人ゴメンナサイ。


今日は少し寝させてもらいます。コメント返しは明日(月曜日)必ずしますので、、、
いっぱいコメント入れて頂いて 感謝です。 では オヤスミナサイ。