僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

スキヤキ弁当


少し前 三嶋亭の牛丼を紹介しましたが 今日は 三嶋亭のスキヤキ弁当でございます。
牛丼とは違い お肉が大きいです、それに 一応 スキヤキの具の定番 お麩、コンニャク、ネギ、焼き豆腐、なぜか玉ねぎ が入ってます。
どうしても 汁が下に落ちて 味が感じられにくくなって あんまり味はしません。まあ もともと 味付けは薄味なのですが。
肉の量は結構入ってます。十分かな。 値段知らないから こんな批評ばっかしてるんだけど。もし自分で払ってたら もっと毒舌にあるかもしれません。
いそがしくて お昼ごはんは ほとんど落ち着いて食べられないから ありがたく頂いております。
でも ブログは ちょっとの暇を見つけて やてるんですが、これからはその暇もなさそうです。しかし、やりたいから なんとかするけどね。(笑)
なんとも 中途半端なネタになってしまった。 では。。。。。。