僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

湯葉食パン


先日 記事にした下鴨茶寮の湯葉食パンを また頂いたので 今日は写真をアップします。
と言っても 単なる食パンなので だからどう? というカンジですが。
相変わらず 能書きがムカツキます、味もシキシマの食パンのほうが格違いに美味しいです。
このパンは2100円らしいです、冷静に考えてみると 普通は個人店のパン屋だと高くても7、800円でしょ。という事は3倍の値段です、コストはそんなに変わらないはずです。
ということは 作る量は普通の店の三分の一でいいわけです。
舐めた商売してるもんです。完璧にパン屋をバカにしてます。
これが 京都の老舗料亭のやることか と思いますが。まあ 自称老舗ですから。