僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サイゼリア


以前も書きましたが ファミレスは好きじゃありません。
でも ここは行くんです。「サイゼリア」。 
一体 ここのお店の経営はどうなってるのでしょう? この値段でこの料理をこの状況で提供できるのは どう考えても不思議です。学食より安いです。思わず ウチの奥さんはここの株主になっちゃいました。(優待券もらえる時だけだよ) 
株主優待券ゲットだぜ!      30%オフだぜ!

これ以上安く食べてどうするんだ?と言われそうですが。


ここの写真の料理の値段 200円から500円です。
ワインも酒屋で買うより安いです。300円ぐらいかな?カラフェで。
ドリンクバーなんて200円しないし。
ある意味狂ってる ここの値段。
中国ぐらいかな?ここの値段。
サイゼリアは中国?