僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

魚沼 こしひかり


今日は米をもらった。 
魚沼産 こしひかり  ウチはいつも スーパーの安売りのヤツなので たまに ホカ弁とかの こしひかり とか使ってるのを食べると ウチのと全然チガウと思います。
ウチは きらら とか あきたこまち ですから。
ちょっと前に スーパーの安売りで 夢しずく というお米を買ったのですが それが バーゲンもんとは 思えないほど美味しかったのですが 今は売ってないようです。 皆さん 見つけたら即ゲットです。

なんか 最近 このブログのネタはもらいものばっかりになってきたような気がします。
ブログのタイトルをかえなあかん気がしてきました。
旺角のもらいもの生活」 って。
でも これで 生活大分助かってるのも事実なのでした。