僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

サイゼリア

皆さんはファミレスにはいきますか?私はほとんど行きません。が、サイゼリアにはたまに行きます。ファミレスってなんかイメージ悪くて、良くないカンジなのです。食べるという事に関して別にいい所が見当たらない、例えば、安いわけではない。すごく美味しいわけではない、雰囲気がいいわけではない、はっきり言ってナイナイずくしなわけです。(私にとって)
まあ それ以外の条件、家族ずれにはいい、駐車場がある、騒げる、こんな人にはいいのでしょう。
しかし、最近 仕事場の近所にサイゼリアができて深夜におなかがすいて行ったのです。
私はメニューの値段を見てビックリしました、こんなに安くていいのですか?お酒(ワイン)の値段なんか酒屋で買うより安い、ドリンクバーなんか100円しないし これで経営成り立つのか?味もそんなに悪くないし、サイゼリアにはビックリです。
こんなだったらヘタな居酒屋行くより安いじゃん と思うのは私だけ?
お酒を飲んでる人はあまりいないみたいでした。
私の中ではサイゼリアはファミレスの中でNo1.