僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

クジラベーコン







クジラベーコンです。

お正月に 久しぶりに食べました。

私は 個人的には クジラベーコンは そんなに好きじゃないし、この価格で 食べるモノじゃないと思ってる。

昔 子供の頃は クジラって 私の中だと ステーキだった。

捕鯨が禁止になってからは もう食べる事もないのだけど、私の中では クジラステーキがクジラの味です。

大人になってからは、居酒屋で オノミやオバケとかコロは 食べたけど、、、

なんか やっぱ違う気がするんです。

大阪だと ハリハリ鍋とかもあるけど、、、、

まあ 久しぶりに食べたベーコンは、、、、美味しかったけど、、、、、

ベーコンでした。