僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

二十数年ぶりの激痛!

先週末の深夜、、、、

実は、、、、

私 救急で担ぎ込まれた。

多分、、、尿管結石。

多分 ってのは、連休中で キチンとした診察と検査がまだ出来てないから、、、、

明日 正式に診断してもらう予定。

今は 簡易な診察で 対処療法で痛みを和らげる薬を使ってる状況。


まあ マジで 内臓の痛みというのは、、、外科的な痛みとは違うけど のた打ち回るような痛みです。

今から二十数年前に尿管結石をやってから 食べるものにも気を付けていたのですけど、、、、

久しぶりな 激痛。

懐かしい痛み、、、、(笑)

笑い事じゃないけど。

それも 前回の時とは 少し違う感じ。。。。。。痛みが長引いてる。

血尿もキツイし。

早くちゃんとした診察を受けたいのだけど 連休中なので どうにもできず、、、、

寝たきりの連休です。