僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

暗いね、、、

昨日から 暗いネタでスイマセンね。

、、さんの事書いてて 実は自分の事みたいと感じてたら 自分も 同じようなことに巻き込まれてて いつ終わるかも分からないというか、根の部分は もう一生終わらない事に巻き込まれてた。

このブログは、ある意味 私とは別の私が書いてるのであって、ホントの私が書いてるのではないです。
かと言って ウソを書いてる訳じゃないですよ。プライベートな事は書かないって程度ですけどね。

そのプライベートな事が、難問で 、、さんとある意味一緒なのですよ。

終わりの無い問題、、、心の傷、、、、実生活、、、、、

終わるのは 死んだときだけ。

なんとか 知らないフリをして 実生活を充実したものにしたいなと 色々とするけど、、、、、、

心の中は そうもいかない。

人に話したら 気晴らしになる? 

実際は 話せないし。

仮面を被ったまま 生活するしかない。


今回 余りに事件が大きすぎて、、、これまでも 色々あったけど ここには書かないだけったのだけど、、、、


今回は 書いちゃっただけ。

すぐ立ち直る!