僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

神も仏もいませんよ。

知り合いのブログで その方が 事件に合い とっても困っている。

ブログの中で その人は 神も仏もいないと思ってると。

全く 私も同じ。

この世に神も仏もいません。

ホントにいるなら その人だって そんなこと思わないはず。

いないから そうなる。

この世は とても不条理なんです。

正直で頑張る人が成功するものと 思ってた私は そうしたけど、、、現実は、そうじゃないし、そうならない。

悪人に罰をと願っても そういうことも無い。

事故にあわないように願っても そういうことも無い。

ウチの格言に 「どんな不運に会っても 命までは持って行かない」ってのがあるんだけど、、、、
そんなことも無いだって、、、もっと不運だってあるし。
ウチの格言もダメだなってね。

この前 ネットで見たけど ある統計で 真面目で正直な人と不真面目で嘘つきな人では、お金持ちになるのは 嘘つきで不真面目な人の方が多いのだと。まあ これは 凄い基準もあやふやで不正確だろうけど、、、、
でも 私の周りの人を見ると、、、、マジで当たってる。
これって 神も仏も無いってことだしね。

ホント この世は不条理だらけ。

この鬱憤をブログにぶつけたい!って 思うけど そんなことできないので クソ面白くもないブログになってるんだけどね。(笑)

この世には 信じられるものは無いのです。

悲しいことですけど。

ツライですね。