僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

焼いて美味しいモノ。






ヴァルバッコアに行ったとき 意外と焼いても美味しいんだって感じたのが、パイナップル。

最初 別に焼く必要ないんじゃない?って思って食べたけど、、、焼くのもアリだなと。

パイナップル以外で チーズも人気あって 食べたけど、、、、肉より美味しかったりする。(笑)


酢豚にパイナップルは、意外にも許せるけど、、、

絶対に許せないのは、サラダにリンゴ!

給食で サラダにミカンってのもあったけど あれも許せん!(笑)

料理にフルーツって 合うのもあるけど 合わせる必要の無いモノも結構ある気がする。

カレーにレーズン、、、、これは 許す。

ちょっと違うけど 炒飯にグリーンピースは、、、、、許せない人は 絶対に許せないみたいね。


なんか 今日は ヘンなこと書いてしまったな。。。。。