僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

仕事が暇な時に起こる事象。

いつも感じることがある。





暇だな〜って日は いつも集金が来る。

集金日ちゃうやろ!



暇だな〜って 日は、 営業マンが 沢山来る。

新規で来たって仕事なんてないよ!



暇だな〜って日は、何故か 協賛金目当ての人が来る。

こっちが協賛して欲しい、、、



暇だな〜って日は、寄付をしてくれって人が来る。

それも いっぱい。

そんな寄付は 飛び込みでやっちゃいけません。



暇だな〜〜〜って日は お金を持って来る人が来ない。





と言うことは 暇な日ってのは、皆 暇なんだってことだね。


だから 余計に暇になる。