僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

食欲が無い、、、





このところ 食欲が無い。

と言っても 痩せてないけど。(笑)

この暑さで 運動するのも憂鬱で 全くその気になれず。

だから 食欲ないのはいいのだけど、、、それでも少し太った気がする。

まあ 私の場合は 運動しないで体重維持ってのは 結構キツイかな。

2000キロカロリーは どうしてもオーバーしてしまうしねぇ。

何でかと言うと、、、、

コーヒーとか紅茶あるでしょ。

私は基本、紅茶コーヒーは 砂糖は入れないんですが、、、、、
そこにミルクが入ると、、、、絶対に砂糖が欲しくなるんです。(笑)
それも好きなのは、カフェオレとかロイアルミルクティ、、、、砂糖入り。
ハッキリ言って 結構カロリー高いんですよね。
それを 1日に最低でも3杯以上は飲むし、、、多分量で言うと 6杯分くらいかな、、、自分で多く作るもんで。

それだけで お腹一杯になるかな。(笑)

食欲ないのは そんな甘いものの飲み過ぎか?

食欲なくても太るんだからどうしようもないね。

食欲ないけど 食べたくなるのは、カレー、、、、ラーメン。。。。。

それと オムライスであった。

カレーとラーメンって 近所にお店もあるし すぐ食べられるんだけど オムライスって、、、、

近所に無い。

なもんで 自作するしかないんだけど、、、、

暑いからめんどくさい。

誰か 作りにきてくれないかな?