僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

嘉木へ、、、












久しぶりに嘉木へ、、、、

最近は たまにしか来ないのだけど、、、、

客が、、、、外人ばっかりです。

メニューも なんか多岐に亘り、、、なんか、、、、中途半端な感じになってた。

夏なんで 私もアイスにしたのだけど、、、、

やっぱ 日本茶は 熱いのがいいね。

汗かくけど、、、、結局は そのほうがホッコリします。

やっぱ アイスにすると味が半減します。

それに 夏のお菓子も、、、、、緑のは、葛焼きなんだけど、、、、、

以前から思ってたけど これ、、、、、食べる必要ある? わびさびの世界のお菓子って感じですけど。

葛饅頭が美味しいけど。(笑)

夏は 何食っても イマイチなものばかりです。

早く涼しくなって欲しいのです。

そんな今日は、祇園祭りの後祭りでした。

鉾町を通ったけど、、、、結構静かでしたね。

暑いと観光客も少ないのかな?

観光客は これくらいが丁度いい。