僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

なでしこのニュースだけ。

最近のニュースで 良いニュースって なでしこのニュースだけだなと、、、、

このブログを読んでくれてる人にロンドンの人がいるようだけど その人にとっては とても残念なことだったかもしれませんけど。

そのニュース以外は マジ ロクな事がないし、、、

昨日 のぞみに乗って出かけてたのですが、、、、何故か、、、1号車(自由席)が 2,3号車に比べて明らかに 空席が目立ってたんです。先日の事件が1号車であったからかな?って 私は 1号車乗りましたけど。(笑)

オリンピックの競技場の3000億の話も凄いですよね。
3000億あれば なんでも出来そうですけど、、、
単に3000億って言ってますけど、、、狂ってるとしか思えませんし。
一体 ダレが払うんだろ?(笑)
東京都民?国民?

なんか 最近 狂った政治の話しか聞こえてこないし。

ギリシャもオカシイけど 日本も一緒だなって。

やっぱ 国民のレベルと政治のレベルは一緒って ホントなんだ。