僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

いんどスナック





ぴっぱらさん とこのインドスナックたちです。

この前行ったとき 色々とお持ち帰りしてみました。

見た目、、、形はそれぞれ違うけど 色はほとんど一緒で、、、、(笑)

中身は 味は違うけど、、、

多分 使う基本素材は一緒かも?

基本 べジーだから豆が主になってたり それにチーズをまぜたり芋を入れたりして それぞれにスパイスの配合を変えて 豆の潰し具合とかを変えて違う食べ物になってる。

多分 塩を使ってないのでスパイス感しかないのですが、塩を入れると、、、、ビールの良いツマミになるんじゃないかと、、、(笑)

揚げ物だけど なんかヘルシー。