僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ワールドカップ疲れ、、、、







連日のワールドカップ観戦で、、、、疲れております。

昼間は 普通に仕事してて 深夜から観戦なんですから、、、

更に 連日のジムでのトレーニングなんで、、、結構 心身共に、、、、疲れております。

もう 日本は、、、、、ほとんど予選敗退が決まってしまってる状況ですから 今後は真剣度が減っちゃってしまいましたけど。でも まだまだワールドカップは続きます。
今回感じたのは、FIFAランキングなんて あんまりアテにならんなと、、、、、やっぱ 真剣度かなと。



ハワイでは、ノースショア スイムシリーズが始まって、、、、いいなぁって。

最終は、センチュリーライドで終わり、、、、

いつか参加してみたいものです。












ここサンディビーチは、オバマさんもボディサーフィンをしてるビーチです。

死にそうな波ですよね。(笑)