僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

自信

はまちのブログに書いてあった。

キレイな蝶、、、、って見てたのに、、、、人が それは蛾だよって言うと、、、、、

それが突然 キレイに見えなくなって 蛾に変身するって。

風さんが イランの遺跡に行って 人は大したこと無いって言ってたけど 風さん自身は、凄いと感じたとか、、、

写真でキレイだと思い行ってみたら、、、、大したこと無かったとか。

これって 食べることにも言えるし、、、

見えることにも、、、、

人間ってのは、自分を信じることが出来にくいのかな?

先入観ってのは 影響あるんだ。

人の言葉も、、、

大事なのは、、、、、、自分自身。


他から影響を受けない自信。


今の世の中 これが無さ過ぎ。

全て 人の話や目を気にしてる。

それが無かったら、、、、

今の世の中 かなり変わってるだろうね。