僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

選挙な日、、、

今日は参院選の選挙の日。

私は今日も仕事だから 先日期日前投票に行っておいた。

ハッキリ言って くだらない選挙だから投票に行く気にもなれなかったけど、、、行かなきゃ意味が無いから行ってきた。

そんなくだらない選挙のことは、、、、書く気にもなれないんだけど、、、、

いつも 選挙の夜ってTV番組が選挙のしかやってないんで いつも見てるのがやらないでしょ。

そんな今夜って、、、、サッカーの中国戦もあるし、ゴルフの全英オープンもある。

サッカー以外は選挙の番組しかないのが、、、ムカつくし。

選挙のせいで ゴルフも12時過ぎからしか放映ないし、、、、多分 12時だと 結果が出てるかも?


今もサッカー見ながら書いてるんだけど、、、、

この日のために、、、色んな番組をレコーダーに撮っておいたので 選挙の番組なんて見ないで済むのです。

こんなくだらない番組を見る人がいるんでしょうか?

NHKだけでやってれば それでOKなんじゃないかな?

面白いのは、8時まで投票できるんだけど、、、、8時前にほとんど結果が出てるってなんなんだ?(笑)

こんな無意味な選挙は、、、どうなんだ?

大体 参議院なんて もう意味無いでしょ。

あああ、、、嫌になってきた。

サッカー見よ!っと。