僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

昔の記事

昔の記事を読み返すことがあり、、、、、

ビックリです。(笑)

よくもまあ こんなこと書いて、、、、今じゃ信じられん。

かなり尖がってて、、、でも 嘘を書いてるんじゃなくて真実なんだけど、、、今は真実でも書かないようなことばかりが書いてある。
まあ 読んでて面白いのは真実で尖がってるほうなんだろうけど、、、、
それは昔の話であって 今は尖がった事ばかり書いてると 火消しに大変なんで 敢えて書かなくなってる。
だから ブログが面白くないのは事実なんだけど。
でも 最近思うのは、いろんなブログとかを見てて 嘘?とか嘘みたいな事を見つけたりしても 直してあげようとも思わないし、、、嫌事などを書く気も無い。
自分の中で もめごとを避けてるんだけどね。
それに なんかそんな嫌事を書いて意味あるの?なんて思ってる。

昨日 とあるサイトを見てて そこのコメが 凄い無意味で、、、、
そんな不毛なコメを何故書くんだろ?って思うんだよね。
それが ネット住民の腐ったところなんだろうけど。
それが凄い嫌なんだ。

でも 私のブログも 昔はそんなことばかり書いてて、、、、、反省します。(笑)


でも 嘘は書いてないですけどね。