僕の奥さんはイケズな京都人

長々と文句ばかりなブログ

ゴタゴタばかりで、、、

12月ですね。

先月は ゴタゴタとバタバタばかりで 全くブログなんて状況でなく 更新もほとんど出来てないです。

まだ 全く先は見えず、、、当分のあいだ 更新もままならないのですけど、、、、

まあ 時間を見つけてアップできたらいいなぁって思ってます。

京都の紅葉は 今年は少し早かったようですが、私は紅葉どころではなく、、、、丸一日完全な休みなど全く無く、、、

精神的、肉体的にも スゲーしんどい状況です。

以前は、そういうときのブログって 結構 気休めというか 息抜きになったのですが、今回は、そういう気分にさえなれないというか 時間もないのです。

12月ですし、仕事も忙しいし、、、、

でも 仕事も何事も一生懸命に頑張るだけですけどね。

そんな 状態なんで ブログの更新が 少なくなります。

でも まあ 出来るときはアップするんで たまには、覗いてみてください。